【アジア大会速報!】いよいよ明日出発!【アジア大会速報!】日程表

2010年11月19日

【アジア大会速報!】デフサムライジャパンへ応援を~

jpgjpg

トップページ上あるロゴです。
(表示はパソコンのみです)

um


【um.por.todos.por.um.】
一人のための皆、皆のための一人…


全国にいる一人一人、それぞれの想いが、
円(縁)となって、繋がりますように…
そんな気持ちを込めて、
5人のプレイヤーが円陣を組んでる様子を表しています。

アナタも、一緒に円(縁)に加わりませんか?
アジア大会で頑張ってる
ろうフットサル日本代表選手団へ応援メッセージをお願いします!

(メッセージはコメント欄にお願いします。)

kuririn06ara at 16:08│Comments(41)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック [倉庫]2011世界大会 

この記事へのコメント

1. Posted by ハムちゃふ@15   2010年11月19日 16:25
5 いよいよ!今日出発ですね~
メダル取得+世界大会への切符、獲ってきてください★
そして、来年11月スゥエーデン世界大会へ一緒に行きましょう!
応援してます。

私は日本から…
この速報を出来るだけ早めにお伝えするように皆さんと頑張ります!!

あ、体にはくれぐれも…お気をつけください★
2. Posted by tai   2010年11月19日 16:36
アジア大会、優勝の報告を待っていますw

そして、どんなドラマが生まれるのか分からないですが、日本代表の誇りとして頑張って~!!

名誉のある男子の監督シロブタさんに、華をっ!!
3. Posted by Yohda   2010年11月19日 17:03
5 【フォースに栄光あれ】
 (がんでぃ監督さんの名言)

選手皆さんの熱い瞳、応援してます

4. Posted by あんぱん   2010年11月19日 18:10

いよいよですね!
世界大会への切符を絶対に獲得してくださいね!!

日本から応援してますっ(*^∀^)ノ♪

5. Posted by ラボーナ   2010年11月19日 18:11
日本代表のみなさん!いよいよですね!!

選手&スタッフ、一丸となって、頑張ってください。

嬉しい報告待ってます☆

6. Posted by ちょび髭ワカメ   2010年11月19日 18:45
頑張れ白豚Japan!
一緒に世界に行きましょう!
7. Posted by 半身麻痺<emoji:p_hand>   2010年11月19日 19:50
いよいよですね!

白豚はみんなのために、
みんなは白豚のために!!

後悔のないようにしっかりプレーしてきてください★

よい結果をお待ちしてます
8. Posted by たむとも   2010年11月19日 21:55
アジアトップを目指して頑張ってください!!

フレーフレー!o(^∇^o)(o^∇^)o
9. Posted by 元リベルダーヂ   2010年11月19日 22:08
最低でも世界大会出場の切符を持って帰ることです。なんて余計なプレッシャーかなぁ。
個々の力が一つのチームとなって最後まで集中してください。集中力も大事です。
応援しています。
10. Posted by いく   2010年11月19日 22:35
ろうフットサル界では、初の海外大会でしたっけ!?
そうでしたら、記念すべき大会ですね☆^^)/▼☆▼\(^^)

アジアのレベルを肌で感じながら、日本の大和魂を見せつけてやってきてください!!
何よりもどんな状況でもフットサルを楽しむことを忘れずに頑張ってくださいな☆

日本から応援しています♪♪(*^^*)b

11. Posted by パスドゥーロ 店長 世界の川元です。   2010年11月20日 01:47
先週はありがとうございました‼

偉そうに聞こえたらすいませんが、試合が始まれば、皆で盛り上げて、いいプレーがあれば、しっかり声かけて楽しんでフットサルしてくださいね。

で、世界切符を‼

そして、また合宿に呼んで下さい!

um por todos todos por um

『いつも、心に笑顔の花を咲かせましょう』
13. Posted by Leo   2010年11月20日 04:41
Boa sorte! cuide-se!
14. Posted by 静岡県のN部長   2010年11月20日 23:10
俺のこと、必要になったら呼べ!!

がんばってください

サッカーとフットサルのこと、熱く語りましょう 
15. Posted by ハムちゃふ@15   2010年11月21日 02:33
いよいよ組み合わせ決まりましたなぁ!明日からの速報が楽しみです★
トロフィーを見て…そのトロフィーを握りたくっちゃいました(笑)
なので、優勝して帰ってきてください!マジで!!
16. Posted by 翼 (父)   2010年11月21日 09:25
楽しんで悔いの残らない様に頑張ってください
良い報告を待ってます
17. Posted by mixi管理人   2010年11月21日 10:46
5 スケールでっかく行こ――ッ\(^O^)/

そのときそのときの考え方・感じ方に、自信をもって挑んでください。


本領発揮できる。


ガンバレニッポンο(`・ω・´)О!!!
18. Posted by かまきり   2010年11月21日 19:34
トロフィー持ってきてください!!

目指せ!優勝!

Japanから、熱い応援しているから!!
19. Posted by Yohda   2010年11月22日 05:08
【振り向くな、突っ走れ】
(元某ろう学校サッカー部監督名言)
1点おめでとう!
その1点が、今日こそ勝つんだという自信につながるといいですね
かんば、ガンバ、大森JAPAN!!
20. Posted by 半身麻痺   2010年11月22日 06:09
下を向かず
上を見上げて
次の試合へつなげてください!

チャンスはまだ掴める、
まだ可能性はある!
21. Posted by 主任   2010年11月22日 06:16
3 まどまだ終わってないので
上を目指して頑張ってください
応援してます
22. Posted by ラボーナ   2010年11月22日 11:37
まだまだ!終わりじゃない!

チームみんなの力を合わせて、頑張れ~☆
23. Posted by ぶらっく   2010年11月22日 12:58
奇跡を待つでなく起こすものやで!
24. Posted by ハムちゃふ   2010年11月22日 15:10
今、試合中ですね..
祈り続けてます。

勝って世界大会切符を持って帰ってくれることを信じてます。

こうやってたくさんの方がコメントを残してくれてて、同じ想いの方がたくさんいらっしゃるんだな…と思い、何だか嬉しくなりました。

これこそ、

【um.por.todos.por.um.】
一人のための皆、皆のための一人…
25. Posted by yositaku   2010年11月23日 07:58
がんばれー!応援してます!!
26. Posted by まこまろ   2010年11月23日 08:45
皆さん最後まで
気を抜かずに
充実した
大会にしてください
今後の人生にも良い経験と
なります様に
とりあえず最後の最後まで応援しています
ガンバレ日本!
27. Posted by 0510   2010年11月23日 09:28
頑張れ!
よし・たく
気を抜かずに
28. Posted by 半身麻痺   2010年11月23日 10:26
まだまだめげずに最後までやり抜いてください!
29. Posted by Yohda   2010年11月23日 10:55
ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ!!
30. Posted by ラボーナ   2010年11月23日 15:08
日本代表のみなさん、全力!がむしゃらに持てる力を出しきって、頑張ってください!
31. Posted by yumi   2010年11月23日 15:17
翼を広げ 大きく羽ばたけ~!

良い報告待っています☆
32. Posted by サッカー小僧   2010年11月23日 15:25
選手の皆さん最後まで諦めず頑張って下さい。
33. Posted by k^e^n   2010年11月23日 16:07
日本からの熱い声援届いてるかなぁ?
Deaf侍Japan ガンバ!ガンバ!
34. Posted by ハムちゃふ   2010年11月24日 03:57
感動をおおきに。
35. Posted by 主任   2010年11月24日 06:10
5 おめでとう
まだまだ満足ではないだろうけど
何とか、結果が出せて良かった
ですねぇ
まぁ何よりも選手とスタッフの
皆さんお疲れ様でした
胸をはって帰って来て下さい

36. Posted by yumi   2010年11月24日 06:58
☆5位☆おめでとうございます!
お疲れ様でした。
37. Posted by 半身麻痺   2010年11月24日 19:58
アジア大会、お疲れさまでした!

速報が気になりすぎて熱くなりました!!
38. Posted by Yohda   2010年11月25日 09:56
半身麻痺さんと同じく、熱くなりました
39. Posted by ラボーナ   2010年11月25日 22:18
こんばんは。

これから進むべき道!選手&スタッフさんが、実感したと思います。

お疲れ様でした。
40. Posted by flower   2010年11月26日 15:37
みんな、かっこよかったです。

悔し涙は、いつかきっと喜びの涙に変わるでしょう。

応援してるよ。
41. Posted by ssetpeta   2012年10月28日 19:09
ついに! それは 世界選手権の 金メダル + 買収に 今日 チケット を開始しています 〜 、 捕まえ てください 来る ★ そして 、のは 世界選手権 に 一緒に 行かせて 来年 の 蘇 〜 ueden 11月 ! 私はあなた をサポートしています。 私は日本 から来たんだ ... 私は、 このセキュリティ情報 を伝えるために 、できるだけ早く あなたと一緒に 頑張って ! ! ああ、 気をつけてください ... ひたすら ★ボディ
42. Posted by taderes   2013年01月02日 22:07
The ki ゅ う ri

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アジア大会速報!】いよいよ明日出発!【アジア大会速報!】日程表